とーきょー

22日23日、 東京の方へ参りました。

仲良しのフォロワーさん(なんかもうほぼ友達)のお家にお泊りさせてもらいました。

率直に言うと、ヤバイofヤバイ

お風呂なぜか1回入ってもう一度みんなで入るという謎の行為。(楽しかった)

リンス6回分くらいをつけたりしました。

 

f:id:umibudou_momo:20161024003132p:plain

夜は本当に泥試合って感じ。修学旅行時の男子高校生を上回るはしゃぎっぷり。

なんだこれは。

いや、まだまだ若いもんですね。

晩御飯のカレーおいしかった。なんかお肉めちゃくちゃ入ってて泣いた。食べた。おいしい。

 

23日はオンリーの方(お泊り組はついてこなかった)へ向かってました。

もうこれもまたドタバタ。やらかしまくり。(語彙力死滅)

 

なんか物忘れが激しいですね。サンドイッチのむって言ってしまったり、電車に荷物置き去りにしたり充電コード置いて帰ったり。

やっぱり若くないです。THE更年期。

とても充実した濃い二日となりました。ありがとうかかわってくれた方々!