どうも、海藻です。 もう3月ですね。卒業シーズンです。 思い出話なんですけども 高1の時 初めて3年生の先輩が卒業する、ということで泣いてしまったんですよね。 卒業して悲しい、とは思うけど泣きはしないっていうタイプの人間だったんですけど、どうして…

2017

あけましておめでと~ございます。 2016年あっという間でした。 2016年振りかえれば、まあいろいろありました。 バイトはじめたて一人で東京に行ってみたりとか、めっちゃ個性豊かな人が集まった部活やらもろもろ。 私もまあもう大人に近づいて行ってるのか…

2016クリスマス

こんばんは、クリスマスも終わり2016年ももう残りわずかですね。 今年のクリスマスかーなーり 楽しい時間を過ごしました。 どん。 ファングちゃんです。自分へのクリスマスプレゼント! もっているメモリが圧倒的右率なので、左もほしいな~と思いメタルも買…

わすれもの

本格的に寒くなってきましたね。 そしてそして東京の電車にて置き去りにしてしまった子たちがお家に届きました。 め~ちゃかっこよくてかわいい! 普段フィギュアとか買わないんですが、つい勢いで買ってしまいましたね。 これはこの間買いました。か~あい…

とーきょー

22日23日、 東京の方へ参りました。 仲良しのフォロワーさん(なんかもうほぼ友達)のお家にお泊りさせてもらいました。 率直に言うと、ヤバイofヤバイ。 お風呂なぜか1回入ってもう一度みんなで入るという謎の行為。(楽しかった) リンス6回分くらいをつ…

めったにゲームしないんですけど、フォロワーさんから紹介されたゲームでものすご~~く興味の惹かれるゲームがありましてですね。 ヘ.ビ.ー.レ.イ.ンていうゲームを現在プレイ中です。 現時点ですでに心軋みまくりです バキバキフィスティバル。 パッパ~~…

今日はダークマターをたべました。 なんだかんだでブラックサンダー系のお菓子を食べたのは初めてでした。 めっちゃザクザク美味しい!!けどちょっと甘かったウェイ! お手軽な闇堕ちですね(108円) 俺化のほうも食べれそう。 石でもかたいけど歯おれる…

test

初めまして、海藻です。 テストがてらに投稿しました。 適当に日記とか描いた絵をのせれたらいいなって思ってます。