わすれもの

f:id:umibudou_momo:20161110010935j:plain

本格的に寒くなってきましたね。

そしてそして東京の電車にて置き去りにしてしまった子たちがお家に届きました。

め~ちゃかっこよくてかわいい!

普段フィギュアとか買わないんですが、つい勢いで買ってしまいましたね。

 

f:id:umibudou_momo:20161110011049j:plain

これはこの間買いました。か~あいいね!

最近本当にニチアサにお熱です。かっこよいよ~~かわいいよ~~朝起きるのが楽しみになっている;;いいことだ

f:id:umibudou_momo:20161110011835p:plain

しかし衝動買いがすごく増えてしまいましてですね。

視聴途中のシリーズのベルトを見つけてしまって「これは運命だ!」とかほざきながらまあ、買っちゃいましたよね。散財デー。

生まれて初めて買いました。とってもいいものだコレ・・・・・・・・・(困惑)しかしまあ歳が歳なので、ベルトが腰にまけませんね。デブだからしかたなかった・・・・おなかにまく形になっている・・・なんていかつい腹巻なんだろう・・・

変身できるというのはここまで心がおどると思いませんでしたね。ずるい!