2016クリスマス

こんばんは、クリスマスも終わり2016年ももう残りわずかですね。

今年のクリスマスかーなーり 楽しい時間を過ごしました。

f:id:umibudou_momo:20161227235348j:plain

どん。

ファングちゃんです。自分へのクリスマスプレゼント!

もっているメモリが圧倒的右率なので、左もほしいな~と思いメタルも買いました。

そして持っているジョーカーが、T2メモリだったんですよ。

ので、CJに変身できないという悲しさ~ ファングもせっかく買ったのに残念ですね!

 

部活の先輩や友達とでクリスマスパーティ開いて、ピザやケーキやお菓子かって食べて楽しい時間も過ごせたし、いいクリスマスを過ごせた~!

残りの2016年を楽しみつつ原稿のほうも頑張りたいな。以上!